line-s
--.--

line-s
08.22
気になる

じっ! 「 臭いやつだ! 」

くんくん

くんくん

プレイバウ

 「 遊んでみるか。 」

見つめあう!?

「 完全に認めたわけじゃないからね。」               「うん」

ここ数日、モカの表情が柔らかくなってきました。
笑顔が戻ってきたみたいです。  ああ、良かった~~。
まだかなり唸っていますけどね。 (~_~;)
でもハニーには良い経験です。 やんちゃすぎるんですから。 (ーー;)
とにかく めげない。  少しぐらい悲しい顔をしてみたらー。 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/48-ff8300f1
トラックバック
コメント
いや~気がつきませんでした~♪
こんなにたくさんの写真がアップされてたとは~♪

なんて可愛いんでしょう♪
お里のブログでの写真見たときも なかなか根性がありそうだ(^^)
と思いましたが 本当に根性があるのね~♪
それはなによりですね~意志を持ってる犬♪ すばらしい!
いいな~仔犬♪ ティナちゃんたちがしつけてくれるでしょうから助かりますね♪
やはり自分がママになったことがある犬は違うんですね~すごいですね♪

これからの成長を楽しみにしています~♪
なるべく小さいうちに実物にもお会いしたいです~♪

お仕事も頑張ってね(^^)
ctmct | 2011.08.23 19:47 | 編集
ctmctさん♪

あらら、気が付いていませんでしたか。 (ーー;)
老骨に鞭打って頑張っているのですよ、更新。

仕事が忙しいし、ハニーのご飯は3回だし、ああ忙しい。
ティナ&モカの時は殆ど主婦だったし。

ティナ&モカが叱ってくれます。
有り難いです。
ティナは母になっているような。(笑)
耳にハニーぶら下げて歩いています。

秋にはマンツーマンでの躾けに入ります。
私が忙しいので先生に頼んじゃいます。(^_^)v

tinamocamama | 2011.08.23 23:47 | 編集
はじめまして!
クローバーさんのブログからすっとんできました!!うれしい~~~!!
兄弟犬のクレアままです。同じブラタンです!宜しくお願いします。
ハニーちゃん かわいい!v-10うちの子とおんなじ顔~~!!

ブログ読ませて頂いてほっとしました。クレアも食が細くて ふんふん、って匂い嗅いでカリカリってふたくちぐらい食べたら もうその場を離れちゃって。で、それから口に一粒二粒入れたフードを さささっと離れた場所に持って行ってカリカリ。
そのあと食器周りにいっぱいちらけておしまい(^_^;)・・・・心配で病院連れて行ってクローバーさんにも聞いちゃって・・・。あんまり食べないときはぽちぽち手からあげたりして。

あ!トイレも同じです!初日からトイレシートで!感動しちゃいましたよ。
今は一日に一回くらい間違えてしちゃうくらいです。
でも、甘噛みは全くおさまることなく私の腕は擦り傷だらけ(>_<) 
ふぅぅ~~です。
またお邪魔させて頂きます。
私のブログ(あんまり更新してないんですけど(^_^;)良かったら遊びに来てください。
ではでは。



くれあまま | 2011.08.25 19:03 | 編集
くれあままさん♪ 
はじめまして~!
同じブラックタンで、する事も似ていますねー。(*^_^*)
食事に関しては、2回目に馬肉ミンチを足しています。
3回の食事のうち1回でもしっかり食べてくれたら良いかなと。
食べ残しはティナ&モカが狙っています。(^_^)v

甘噛みもスゴイですよね。
娘も寝る前に、手首に湿疹が出た!と、良く見たら甘噛みの痕だったとか。(>_<)

これからも宜しくお願いいたします。 (*^^)v

tinamocamama | 2011.08.25 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
