line-s
--.--

line-s
07.28
母娘

ティナ 「 お外に行くから、キレイにしようね。」
モカ 「うん。」


母娘

ティナ 「ほら、お鼻もね。」
モカ 「うん。」


母娘

ティナ 「お目目もね。」
モカ 「うん。」


母娘

モカ 「もっとーー。」
ティナ 「ハイハイ。」
クールなティナですが、ちゃんと我が子と分かっているみたいですね。(*^^)v


ネジネジ・・・

シャンプーに行く所です。  モカちんがティナの周りを回るので・・・。
何度直しても・・・ネジネジ。 歩き難いでしょ。(-_-;)
いつもは右手にモカのリード、左手にティナのリードを持ちます。


キレイでしょ!

キレイになって帰って来たモカちん。
カメラを向けるのに、こっちを向いてくれません。
食事中のパパが気になって仕方がないのです。(>_<)


ネムイ・・・

モカ 「モカちん疲れちゃったわ・・・ZZZ~」
これでティナもモカも暫くは、美犬(笑)です。
毛玉を作らないようにしよう!!! と、シャンプー&カット後には何時も思うのですが・・・。
ごめんなさい、ラブドッグさん。(-_-;)

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/5-15895f63
トラックバック
コメント
Eコッカーはこういう風に綺麗にするんですね♪
そう知るたびに。。。。。
私には無理かも・・・毛玉が出来ないわけないわい
。。。。。と思うのよ。
雑な人間には 厳しいかな~。

それにしても綺麗な親子だな~♪
まるでtina-mamaとnatsumikanちゃんみたい (^^) 
(よいしょっと♪)  いやいや本当です♪
ctmc | 2007.07.29 22:49 | 編集
ハハハ! よいしょ・・・ですね。(●^o^●)
もう娘と歩くと「引き立て役」の私。(-_-;)
街で見かける「母娘」って・・・「現在」「未来」みたいで面白いですよ。
「ふーーん、ああなるのねー。」(笑)
「あら? お母さん、昔は意外と可愛かったのねーー。」(爆笑)なんて。

コッカーは「短毛」じゃないから、夏毛・冬毛の生え変わりはありません。
年がら年中の抜け毛はありますが。(笑)
ブラッシングをマメにしていると、毛玉はできません。マメにね!(-_-;)
シャンプー&カット後暫くは、惚れ惚れする我が子達。(*^^)v
見せびらかす為にお散歩に行きます、なんちゃってー。
tina-mama | 2007.07.30 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
