line-s
--.--

line-s
08.27
ちょっと大人しい

お姉ちゃんに抱かれたハニー。
こんなにジッとしていることは・・・ありませんでした。
ハニー、ちょっとショックな事があったのです。

お昼(もう昨日ですね)、ガラガラガッシャーンの音と、けたたましいハニーの泣き叫ぶ声。
もう、本当にびっくりしました。
お台所に積んであった空箱とポリタンクをひっくり返したのです。
どちらも空で軽い物だったのですが、ハニーはパニック!!!
そして・・・臭ーーーーいオシッコ。(>_<)
恐怖の時に漏らしたオシッコは臭いのです。(>_<)

ショックのせいか、しばらく大人しかったです。(*^_^*)



ボール遊び

夜には元気元気。
ハニーがかじったダンボール箱。(ライフワーク)

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/51-296d0a55
トラックバック
コメント
あらま~~、それはハニーちゃんショック!!
ボールを咥えてなんとなぁくいじけた表情のハニーちゃんがかわゆいですv-238。恐怖の時のおちっこは臭い って知りませんでした。勉強になりました。v-218
馬肉さっそく購入してみました。これって生でいいのですか?
クレアは興奮の甘噛みがかなりきつくなってきてて 昨日今日と私の手に血が。。。。(T_T) ひゃぁぁ です。
くれあまま | 2011.08.27 13:23 | 編集
くれあままさん v-238
恐怖のあまり半日くらい大人しかったハニーです。

馬肉ですが、ドライフードに生馬肉を混ぜます。
トッピングにすると、上だけ食べちゃうのです。(>_<)
うちはミンチの冷凍馬肉を使っています。

甘噛みって痛いですよねぇ。(ーー;)
細くて尖った歯ですから・・・。
我が家でも皆が悲鳴をあげています。
ハニーがテーブルの下でゴソゴソしている時は、椅子の上に足を避難させています。

リンクから掲示板に飛べます。
可愛い写真をペタンしてくださいね~~。
tinamocamama | 2011.08.28 02:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
