line-s
--.--

line-s
08.29
先月の30日に我が家に迎えて1ヶ月がたちました。
かなり ズシッとしてきました。でもまだ フニャフニャかなあ。(爆)

ティナはかなり遊んでくれます。(*^_^*)
朝からハニーのサークルの前を行ったり来たり。
今日もハニーの前に食べた物を吐き戻し、食べさせていました。 こらこら!

禁断の世界

行動範囲も広くなりましたが、廊下に出るのはアウトです。
我が家の廊下は絨毯なのでオシッコがコワイ~~~。


やんちゃ姫

だいぶフードも食べられるようになりました。
ドライフードにヤギミルクをかけたり、馬肉を足したりしていますが。
たまにドライフードだけで与えると、私の顔をジッと見ます。
ハニー「ママ、なにか ちがいますが・・・。」って。
違いの分る・・・ハニーです。(ーー;)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/53-209ba2d1
トラックバック
コメント
ハニーママさん

こんにちは
アランパパ&エイミーママの末っ子長男シュシュのママです。
四ツ葉ママのブログからとんで来ました!!

ハニーちゃん、かわいい~~
元気いっぱい!

シュシュも元気元気に走り回っています。
先住犬(Aコッカー♂)ナナがやられっぱなし。。。。。
おっとり、ゆっくり、優しい子なので、ガウっと一発怒ることができず、、
目下2匹の関係作りが一番の悩み?課題??です。

お近くにお住まいだったらなぁ~って
色々お話、相談できるのにって
他のおねえちゃま達も、み~~んな関西方面!?
我が家、東京なので、ちょっぴり淋しい。

先日、ワクチン接種してきましたよ。
先生の前では、ねこかぶってかわいこ&いいこ度アピールしてる、シュシュです。
体重、4.1キロ 
まあ元気元気、ママついていけません(泣)

これからも、おじゃましますので愚痴聞いてくださいね!



ナナ シュシュママ | 2011.08.30 15:33 | 編集
ハニーちゃんのそのぺたっとした後姿がたまりませ~~ん v-10うちの子は ぺたっとして手が後ろ向きになってて カメみたいな恰好をよくします~~。教えて頂いた馬肉を混ぜたらもう今までのいやいや食事が嘘のようになくなり、それからは混ぜていない食事もあっという間に平らげちゃうようになりました。
体重もあれよあれよと増えてきて 今はかってみたら 4.4キロ!!どぉぉ~~んと大きくなりました。あは。
こちらのコメントの シュシュちゃんってもしかして 弟ですね~~!!わぁ~~ぃ、お知り合いになれたらうれしいです~~!(ハニーママのブログなのに失礼しました(^_^;) 
先日 注射終わりましたが 病院ではモソモソゴソゴソ 私の姿が見えないとキュンキュンキャンキャン (^_^;)大騒ぎのクレアでした。やれやれ・・・
くれあまま | 2011.08.31 18:48 | 編集
ナナ シュシュママさん ♪
こんにちは!
今回の男子(笑)は、シュシュ君だけでしたね。しかも末っ子で。
四葉ママもビックリしていました。
しかも関西が多くてね。

我が家でも先住犬との関係は微妙です。
ティナは2回の出産経験があるので、母性に寝覚めたようです。(*^_^*)
モカはずっとティナ母さんと一緒なので、いまでも子供・・・。
1ヶ月経つのに まだシックリいきません。
モカの悲しそうな顔をみると・・・。(>_<)

昨日やっとワクチンを接種してきました。
忙しくて遅くなってしまいました。
体重は4.2キロ。 
みんなより かなり小さかったのですが、追いついたみたいです。
追い越さないようにしなきゃ。(*^_^*)

これからも宜しくお願いいたします。
tinamocamama | 2011.09.01 00:54 | 編集
くれあままさん ♪
食欲モリモリになって良かったですね。
ハニーはドッグフードだけだと、本当に嫌そうに食べます。
文句を言いながら、途中何度も休憩して。
ティナ 「私が続きを食べてあげるから、サークルを開けて。」って。
体重、みんなに追いついたみたいですね、ハニー。(*^^)v
でも あまり大きくはなって欲しくはありません。
飼い主が歳をとってきたから・・・。(ーー;)

獣医さんでのハニー。大人しかったそうです。
娘が診察室に入ってくれました。
娘 「いつもはヤンチャなんです。」と先生に言うと・・・
先生 「そうでしょうねえ。 ヤンチャそうな顔してる。」って。(爆)
ハニー、ネコをかぶるのが上手です。
tinamocamama | 2011.09.01 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
