line-s
--.--

line-s
08.03
新しいスヌード

Dog Avenueさんで、スヌードを買いました!
キレイなブルーでしょ。


邪魔する子・・・

今日はティナだけ記念写真を撮ろうとしたら・・・
モカ 「 モカちんも撮るーー。 モカちんのスヌードはー?」と、邪魔ばかり・・・。
ティナだけ 「可愛いねえ~。」と、誉められるのが嫌なのです。(苦笑)


可愛い?

モカ 「モカちん、可愛い?? よく見てね。」


カメラ目線

モカ 「ねっ! 可愛いでしょ!!」
ティナ 「モカ、まだポーズとってるわ・・・。」


親娘

ワンコでも、「可愛い、可愛い!!」 と言われるのは嬉しいのですね。(*^_^*)
「ビタミン愛」ですからね。(*^^)v
今日は未だ数点のスヌードしか撮っていません。 続きは、またね~!

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/6-7dffbeea
トラックバック
コメント
ピンクとブルーのストライプのスヌード買っちゃいました♪
うふふ♪お揃いですね~(∩.∩)
今日届きました~

今日トレィシー初めてトリミングに連れて行きました。
まだまだ短い飾り毛ですが、とっても可愛くなりました♪
最近、近くに素敵なお店が出来たので行ってみたのですが、とても優しい素敵な方でカットもいい感じの仕上がりでした☆
初めてなのでおてんばとれぴぃがいい子にしていてくれるか心配だったのですが・・・
とてもおとなしくしていたそうでホッとしました(∩.∩)
カット中ウトウトしていたそうで、笑っちゃいましたよ。
ちぃ | 2007.08.03 22:39 | 編集
んま~ 可愛い☆ 良いな~かわいいのつけられて♪
まだまだ写真載せてくださいね~♪

ところで何枚買ったの~?? 衣裳持ちだね(^^) 
うらやましいよ~♪
ctmc | 2007.08.04 01:01 | 編集
わあ、お揃いなんですね!!
センスの良いお店ですよね。
いつも発売日を見逃してしまい、久々にゲットしました。(*^^)v

初トリミングだったのですね。 
カット中にウトウトだなんて・・・大物ですねえ~。
お姉ちゃんぽくなりましたか? (*^_^*)
tina-mama | 2007.08.04 10:21 | 編集
可愛いでしょ!
コッカーって、スヌードでお洒落しなきゃいけないのよ。(いけないってことないけど・・・)
だってスヌードをしたら首輪が見えにくくってね。(-_-;)
高級品していても分りにくいのよね。(見栄。ハハハ!)

クッキーちゃんだって、いつも可愛い(笑)被り物かぶっているじゃない。(*^_^*)

今回は沢山買った~~。
話題もないし、この写真で引っ張るぞーーー。なんちゃって。v-8

tina-mama | 2007.08.04 10:33 | 編集
スヌードって小さいけれど、つけたら見た目の雰囲気も表情も変わるから
たくさん欲しいですよね~^^
それぞれにお似合いの色を選んでおられるのですねぇ♪
ティナちゃんのブルーのを見て、欲しくなりました!いいなぁ♪
はるはる | 2007.08.05 10:39 | 編集
キレイなブルーでしょ!

ティナにはスヌードが必需品。 「地面クンクン派」だからね。(-_-;)
モカは前向いて前進あるのみだから、汚れは少ないの。 ただ、走り回るからヨダレでお耳がベタベタになりますけど・・・。(>_<)

tina-mama | 2007.08.05 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
