line-s
--.--

line-s
10.08
本日訓練開始!!!
予防接種が大幅に遅れたので、やっとです。(^_^)v
昨日、初めて土を(アスファルトですが)踏ませてみました。
仕事前でしたので、5分くらいね。 なので今日がお散歩デビューでもあるのです。

natsumikanがお休みを取っていたので、写真を撮ってもらいました。

笑顔

なかなか前へ進まなかったみたいです。 (爆!)

ちょっと緊張

見るもの、聞くもの、匂うもの、すべて初めてだものね。
内弁慶ハニーかな?




爆睡

お家に帰ったら、爆睡です!!!  疲れたのね~。



シャンプー

先ほどお兄ちゃんがシャンプーをしてくれました。 (^_^)v
モカが足拭きマットをカシャカシャカシャしています。

訓練は週2回のペースで頑張ります。
ティナ&モカの時もそうでしたが、最初は回数で勝負です。(*^_^*)



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/66-bf10ad7c
トラックバック
コメント
はにたんお疲れ様~~。
嬉しそうでかわいい。すごくお利口になりそうな賢いお顔~~!!
はにたんの脳みそもうフル稼働でしょうね。
なるほど、週2回訓練士さんがハニたんについてお勉強なんですね、すごいなぁ。

クレアは週一でトレーナーさんのところに行って少しずつ改善って感じです。
だから劇的!ってのはない感じなんです・・・(^_^;)
マイペースクレアで 気分が乗らないとくたっと寝ちゃってテンション下げ下げ。
笑っちゃいます。。。。
まほうのらんぷ | 2011.10.09 11:10 | 編集
くれあままさん♪
ぷぷぷ、劇的にオリコウになんてなりませんよー。(#^.^#)
気長にね。
子供のプールじゃないけど、週1より週2かなって感じ。
幸い個人レッスンをしてくれる訓練士さんがおられたのでお願いをしたのです。
お家まで来てくださるので、仕事をしている私には嬉しいかぎりです。

昨日は よく寝てくれました。(^_^)v
tinamocamama | 2011.10.09 12:56 | 編集
ハニたん
訓練開始!
やったねぇ~~
疲れたねぇ~~
えらかったねぇ~~
色んな事はじめてで、びっくりすること
た~くさん!!

くたくたかな!?
週2なんて、すごいぞぉ
すてきなレディまっしぐら

シュシュも訓練&アジ練はじめました。
頑張る姿、きゃわいいです(親ばか!!)


ナナ シュシュママ | 2011.10.10 18:45 | 編集
ナナ シュシュママさん!
明日は2回目の訓練です。
まあ、最初はいろんな事に慣れる事からですね。(^_^)v
シュシュ君はアジ練もですか。 スゴイ!
モカはアジリティ(オプデスですが)にも挑戦しましたが、ハニーには優秀な家庭犬になってもらうつもり。(爆!)
tinamocamama | 2011.10.10 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
