line-s
--.--

line-s
08.09
5歳よ~

モカの5歳のお誕生日!
今日はtina-mamaが忙しかったので、ありあわせでのご馳走。
ササミのミンチ・キュウリ・トマト・チーズ・ドライフード。(^_^)v
ティナ&モカ 「好きな物ばかりだわ。」


まだですか?

ティナ 「あのう・・・まだでしょうか?」
記念撮影の為、いつも「待て!」が長くなってしまいます。


まだ?

だんだん顔が曇ってきます・・・。


食べていいの?

モカ 「食べていいの?」
1回目の「よし!」はティナへの合図と思っているモカ。
食べていいのよ、モカちんも。


パクパク!

パクパク・パクパク。
我が家の食事はドライフードが主体です。 なので、ご馳走の時も半分はドライフードです。
全部手作りフードにする手間も、カロリー計算も出来ないtina-mamaですので。(-_-;)
でも時々のご馳走をとっても喜んでくれるティナ&モカです。(^_^)v


 ない!

ティナ 「もう無くなっちゃった。」


美味しかった~

ティナ 「美味しかった~~!」


ないのね・・・

モカ 「ティナ母さんのも無いのね。」

ティナ7歳・モカ5歳。  元気で長生きして欲しいです。 (*^_^*) 

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/7-f85d628f
トラックバック
コメント
マットをちゃんと押さえて、可愛いですね~♪
うちの娘は食事の時、お茶碗を支えないんですよ!
小さい頃から何度言っても、どうしてもできないんです。なんで?必要ないの?
このお写真を見せようかしら。。。いや、話がそれた。
ずっとずっと長生きで、輝く笑顔を見せてくださいね、ティナちゃん、モカちゃん♪
はるはる | 2007.08.10 22:05 | 編集
話題に乏しい我が家なので、こんな時は頑張る!! (*^_^*)

マットを押さえると言うよりも、手をテーブルに上げないと食べ難いのよ。(-_-;)
お行儀良くするとお皿に届かないの、おくちが。
テーブルから出るのは顔だけでね。
だから、「今日だけテーブルの上に手を上げていいよ。」って。「今日だけ」って言うのを理解したかどうかは・・・。

みんな長生きしてもらいたいね。(*^_^*)
tina-mama | 2007.08.11 14:14 | 編集
mocaちん♪5歳のお誕生日おめでとう!!
☆Happyヽ(*^∇^*)ノ☆ i i i i i ☆ヽ(*^∇^*)ノ Birthday☆ 

mocaちんは私の大好きなコです。
とても活発でちょこちょこと走り回りtinaちゃんをよその子から守ろうと頑張るけな気なコです♪
もう5歳・・早いなぁ~
ずっとずっと元気でいて欲しい。
どこのコもみ~んなそうあってほしいですね~!!

お祝い遅くなってごめんなしゃい・・

     
ちぃ | 2007.08.12 12:28 | 編集
ありがとう~、モカちん5歳! 信じられませーーん。(*^_^*)
ティナの5歳の時とだいぶ違う。(笑)
ティナは母だから、ドシッとしていますね。

モカはいつも笑いを振りまいてくれて、大人ばかりの家族を和ませてくれます。
本当に大事な家族の一員です。(^_^)v

*今、ハワード・ネルソンのペンダントを狙っています。(●^o^●)
tina-mama | 2007.08.13 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
