line-s
--.--

line-s
10.20
お手入れ

     朝から せっせと励んでおります。
     玄関から持ってきては ガジガジガジ。
     引っ張ってくる姿は目撃しておりませんが・・・可愛いだろうなあ~。
     あつ、パパに怒られる。 (*^_^*)

ピンクのお靴

     お姉ちゃんのピンクの靴も被害に。(>_<)


ティナのその後。
処方してもらった弱めのステロイドがあまり効かずに震えが。
ごめんね、ママがステロイドに対して好印象をもっていないために・・・。
レントゲンでは痛い箇所が特定できなかったので、MRIで検査をすることにしました。
予約してから料金を確かめると・・・ひゃー!!!
今月は物入りですわ・・・。(>_<)

痛みが出ると一人では不安らしく側に来たがります。
昨日はキャリーに入れて、ママと出社。(^_^)v
誰かの顔が見えていると安心するのか、大人しく寝ていました。
ハニーも様子を察してか、オリコウに自分からサッサとサークルに入っていました。
只一人、寂しくてワンワン鳴いていたのは・・・モカちんです。 (>_<)

安静にもなり、昨晩は痛みで起きる事もありませんでした。



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/70-474e0a9c
トラックバック
コメント
ティナちゃん、大丈夫ですか?心配ですね。早くにいろいろ気が付いてあげられてままさんはえらいです。私、前の子の時、ちょっと変、でも大丈夫だよね、なんて勝手に素人判断していて、もしかしたら痛かったのにかわいそうなことをしたかもしれません。

人間ドッグならぬ、ドッグドッグですね。料金に目が飛び出そう~~。
MRIは麻酔を打つのでしょうか?動いてはダメですもんね。ティナちゃんも大変だ~~(>_<)がんばれ~~!!
まほうのらんぷ | 2011.10.21 16:53 | 編集
クレアままさんv-34

保険に入っていない為、高額です。
ワンコ保険でどの範囲までカバーされるのかを、調べてみようかなあ。
良いようならハニーは入っておいてもね。
ティナもモカも特に大病を患ったことがありませんが、歳をとったら色々出てきますね。
まあ金額より、心が痛いです・・・。(-_-;)

tinamocamama | 2011.10.22 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
