line-s
--.--

line-s
10.22
ウルトラマンと

ティナの腰痛の為、人間さんがバタバタしています。
ハニーもその状況が分かるのか、ちょっとオリコウさんに。 (^_^)v


乳歯

だってホラ、乳歯が抜けて一寸お姉さん。
娘が「ママに良い物あげる。」と言ってくれたのがコレ。
ハニーがモグモグしていたので口を開けてみると、取れた歯があったのですって。(*^^)v


ティナの状況。
昨日ティナのMRIとモカの健診でした。
モカは術後の経過も良く、良く見えているみたいです。(*^_^*)

ティナのMRIの結果ですが、大した椎間板ヘルニアもなく、たぶんココかなあ~くらいでした。
脳やその他も異常なく健康らしい。
痛みに対して・・・大袈裟かも・・・です。(爆!)

キャリーで出社(笑)しているのが、結果的に良かったみたいで、昨日も痛みがありませんでした。
先生の指示も、キャリーでの安静を2週間ほどと。
ステロイドも必要なく、ただの痛み止めでOKとのことでした。
ご心配をおかけ致しました。

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/71-841b35b7
トラックバック
コメント
ティナちゃんモカちゃん、本当に良かったですね♪

きっと他のファミリーさん皆さん、同じように心配されてただろうなって思います。

可愛いハニーちゃんを見てると、私ももう一匹って思ったりしてしまいます。

ペット推奨のないマンションなので2匹が限度なんですけど、こっそり飼おうかなんてね。笑
ダイアンとジョディ | 2011.10.22 10:27 | 編集
ダイアンとジョディのママさんv-278

結果は良かったのですが・・・
ティナは今も私の膝の上。離れないのですよ。。。
心細いのは分かるのですが、家族の姿が見えないと、応接間のドアをガリガリと。
応接間の前の絨毯はガリガリしすぎで剥がれるし、肉球が傷ついて血が。
惨劇があったように血だらけ・・・。困っています。(>_<)

キャリーに入れて出社ですが、いつまで続けなくてはいけないのでしょうか・・・。
困ったなあ・・・。
tinamocamama | 2011.10.22 13:53 | 編集
ティナちゃん、本当によかったですね!!
痛みに大げさなのは…もしかしたらセイラにも繋がっているかも~わはは
ちょっとでも痛かったら、子どものお世話は大変ですものね。
でも血だらけの肉球にはビックリしますよね~
モカちゃんも見えるようになってよかった!
そういうとき、ハニーちゃんがおしとやかになってるなんて・・・可愛いです( ´艸`)
それにしても、さらにお忙しいですね、mamaさん・・・
どうか、お身体にお気をつけて・・・
はるはる。 | 2011.10.22 21:59 | 編集
ティナちゃんもモカちゃんも本当によかった!!
ママもご家族皆さん、本当に本当に心配だったでしょう。
このごろ元気が一番!!って
つくづく感じてます。
ナナ&シュシュだけではなく、私も(笑)
元気でいないと、誰がお散歩連れてくの?
誰がごはん作るの?

シュシュが来て、家の中がにぎやか、元気、わさわさ、明るく
なりました。
ありがと!!です。
みんな、歯も身体も心も。。。
お姉ちゃん、お兄ちゃんになっていきますねぇ。
シュシュの歯、5本確保しました。
あとは、食べちゃったのかな!?

ナナ シュシュママ | 2011.10.23 14:02 | 編集
はるはるさんe-265

今日は倉の大掃除で大変でした。
腰が痛くてたまりません。まるでティナやわ・・・。(>_<)
明日の朝が怖い・・・。

肉球の傷は治りにくいらしいです。
体重がかかるし、舐めるだろうしね。
バンドエイドを貼っても取っちゃうだろうし。(-_-;)
うちの子あまりお散歩に行っていないので、歳の割には肉球が柔らかいのよ。(爆!)
tinamocamama | 2011.10.24 21:09 | 編集
ナナ シュシュママさんv-298

ハニーも大きくなりました。
四つ葉さんに居た頃は、他の姉弟に比べてかなり小振りだったのですが。
元気いっぱいです。(*^^)v
リビングを走り回り、階段をも弾丸のように上り下りしています。

そうそう夜の10時か11時頃、狂ったように走り回りませんか?
笑ってしまうほど必死です。
「その日の元気」を使い切ってしまうように。(*^_^*)
tinamocamama | 2011.10.24 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
