line-s
--.--

line-s
11.03
道後温泉

先週末、papaと松山へ。30年ぶり。(*^^)v
なぜ松山に? 単純に松山行きの飛行機が空いていたから・・・。
マイレージポイントの期限が迫っていたのです。

宿泊は砥部オーベルジュと道後の別邸朧月夜。
砥部オーベルジュはお料理が美味しくてお薦めですね~。
コテージの方に泊まったのですが、ステキなお部屋でノンビリできました。
残念なのは温泉でない事かな。
朧月夜はお料理が期待したほどではありませんでした。
お部屋やお風呂は良かったです。(*^_^*)

さて、留守宅では・・・。
ハニーが体調不良だと思っていたら・・・下痢ピー・・・。
ピーになる数日前から、フードを食べなくなり本当に心配していたのです。
頼りにしていた四つ葉ママは韓国で不在だし。(>_<)

旅行中、本当に心配で心配で。
娘から連絡があるたびに「死んだのか!?」と。(>_<)
今? 元気に悪事を働いております。

そして・・・私達が旅行から帰るとティナがピーになり。
そのうえ昨日からモカがピーになり・・・。
ピーになったら、最低2回は絶食でビオフェルミンだけ与えます。
今回はリンゴのすりおろしと生馬肉を少々与えましたが。

3匹だと次々で大変です。

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/75-941b775b
トラックバック
コメント
あらあら 次々と心配でしたね。
今はみんな元気になったかな♪
ティナちゃんの腰とモカちゃんのお目目は大丈夫ですか?

松山ってぼっちゃんの道後温泉よね♪
ちょっとゆっくり出来ましたね♪
砥部焼きはいいですよね~~~!!
大好きです♪
ctmct | 2011.11.05 10:42 | 編集
ctmctさんv-34
さすがモカのお腹の治りは早い!
誰の下痢か犯人探しが難しかった・・・。ティナ? モカ? ハニー?
誰が治って、誰が下痢中? ハハハ!

道後温泉のお湯は好きです。
久しぶりの温泉で、ゆっくり出来ました。
さあ、これから忙しくなるぞー!
tinamocamama | 2011.11.07 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
