line-s
--.--

line-s
11.17
軟体動物!?

「なんたいどうぶちゅ って なーに?」

うちのハニーですが、体の皮膚が柔らかい。
ブニュブニュって言うかフニャフニャって言うか。
ティナ&モカとは違った、かなり違った触感です。
体を持って持ち上げる時も、ズルッと皮が剥けそうな感覚。(-_-;)

natsumikanが思わず 「軟体動物ね。」って。 思わず笑ってしまいました。


ムニュムニュ

ブニュブニュのハニーたんです。
でも足の筋肉はティナよりあるみたいです。
(ティナ衰えていますから・・・。)
部屋中駆け回り、廊下も階段も弾丸の如く、ついでに食卓の上まで走り抜けビックリです。
この月齢でテーブルの上に平気で乗ったのはハニーだけです。
叱られてもめげません。
しっかり訓練を入れなくてはね。


ウエーブ

頭のテッペンから、向かって左にかけてウエーブがあります。
たぶんパパ譲りですね。(*^^)v

ハニー「おしゃれでしょ。じまんの うえーぶでしゅ。」

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/79-16de897d
トラックバック
コメント
頭のてっぺんウェーブ、ありますあります、左に向かって(笑)
体もうねってうねってほわほわもこもこ。あと、時々口を閉じていてもちょろんと舌が出てます。他に変な癖というか、うnpの時 きばり過ぎるのか移動しながら・・・(>_<)
なので転々と・・・・ひゃぁぁぁ、状態になります。

からだのブニブニ、他の子をあまり知らないのでわからないのですが、きっと一緒なんでしょうね~~。

だだだ~~っと走ってあっちこっちに滑り込みみたいなことして、この前は大きなものを咥えてだだだ~~っとケージに入ろうとして ガーン と入口でぶつかって、思わず「お前はドリフかっ!」って突っ込みました(^_^;)
まほうのらんぷ | 2011.11.18 10:00 | 編集
クレアママさんv-289
うんPの時は最低2ヶ所です。(~_~;)
移動してポチョです。
最初の頃は、自分のうんPを見てビックリしていました。
「何か出てきたーーー!」
最近だんだん貫禄のあるブツになってきましたね。(>_<)

お留守番の時はケージですか?
うちはお留守番と寝る時はサークルに入れています。
ところが昨日から、サークルから脱走し始めました。v-12
柵に足をかけて乗り越えているみたいです。
これからどうしようかと思案中です。

tinamocamama | 2011.11.18 22:39 | 編集
ハニーちゃん
いつ見ても かわいい!!
やっぱり、女の子のお顔ですねぇ~~

シュシュの頭のテッペン、ウエーブを通り越して
ボハボハ、ボーボーです。。

来週、初トリミング!!
どんなになるか!?
楽しみ~~

ブログまた始めました。
PC苦手な私、どうなることやら。。。。
お暇な時には、遊びにきてくださいね。
ナナ シュシュママ | 2011.11.20 19:35 | 編集
ナナシュシュママさんv-300
初トリミングですか。 楽しみですね~。
うちはもう少しこのままでいるつもりです。
モコモコも可愛いかなあ~と。

ブログ拝見しました。(*^^)v
スッキリとしたセンスの良いブログですね。
お姉ちゃんのナナちゃんも美人さんですね。
これからも楽しみにしています。
ハニーママ | 2011.11.20 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
