line-s
--.--

line-s
01.29
     箱が好き、紙が好き、ティッシュ大好き~~~

空箱

     ハニー 「 こんな はこを ひろった~~~。 」


匂う?

     モカ 「 ママー! ハニーが箱食べてるよーー!! 」


ハニー


     ハニー 「 はこ とりあげられちゃった。 いいにおいが したのにね。 」



     先週末、日帰りで三鷹までお葬式に行っていました。
     冷えちゃって・・・風邪を引いてしまった。
     久しぶりの発熱で38.9度。 (>_<)
     3ワンコが入れ替わり立ち代わり側で寝てくれていました。
     ふと気が付くと、布団の中にフワフワの手触り。
     ??? キャー、ハニーじゃないの!!!
     お漏らしが怖くて慌ててキャリーに放り込みました。(~_~;)

     寝込んだお蔭で・・・少々痩せた! 維持しなきゃ。 (*^^)v





トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/93-14ae227d
トラックバック
コメント
38.9度って!(@_@;)
それは大変でしたね!!もう大丈夫なんですか?

でもわんこ達の看病~~。かわいいな。まま、どうしたの、って感じですかね。
ハニたんお姉ちゃんたちのまねしたらママさんびっくりしたのね~~。あはは。
ママさんが寝込んでいる間はお利口さんしてたのかな~~。
・・・・クレアは今日のお留守番中、新聞とトイレットペーパーをまき散らし テレビのリモコンを破壊しました・・・(T_T)・・・気を抜いた私が馬鹿でした・・・・
claremama | 2012.01.31 18:58 | 編集
クレアママさんv-22
熱が下がってからも3日ほどは頭がフラフラ・・・。
寝込んだダメージは若いときとは違うような気が。(>_<)
今は大丈夫・・・な、はず。

ティナモカハニーが寄り添ってくれて、嬉しかった~。
ハニーのフワフワには癒されましたけど、布団の中に潜られるのはドキドキでした。

あのねモカくらいの歳になっても、油断は禁物です。(>_<)
ティナモカハニーママ | 2012.02.01 12:59 | 編集
体調 如何ですか?
38.9度、、大変な熱!!
もう わけわからない!感じでしょう!?
私も先日、久しぶりに熱。。38度。。
それでも、もう何にもできないよ~~状態でした。
ティナちゃん モカちゃん ハニーちゃん
みーんな 優しいなぁ~~
良い子たちに囲まれて ママ幸せ。

紙はシュシュもだぁ~~い好き、トイレットペーパーの芯 食べます(涙)
 
ナナ シュシュママ | 2012.02.02 22:01 | 編集
ナナ シュシュママさんv-276
我が家でもトイレットペーパーの芯は人気です。(^_^)v
投げてやると持って走って、取り合いして。
食べるのはハニーだけですけれど・・・。(>_<)

寒いですねえ~。
この冬は「湯たんぽ」を使っています。
あの暖かさがたまりませ~~ん。
寝込んだ時も役にたちました。
ティナモカハニーママ | 2012.02.03 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
