line-s
--.--

line-s
02.10
ダッシュ

     走って!!!

ティナモカハニー

     飛び跳ねて!!!

ティナモカハニー

     眺めて!!!

ティナモカハニー

     覗いて!!!

     この後・・・・・ハニーがいなくなった!!!

ちょっと目を離したすきに、ハニーを見失ってしまった。 ???
お庭で叫んでしまった私 「 ハニーがいないーーーー!!!」
事務所の3階に居たpapaにも聞こえたらしい・・・私の声。

ちょうど家の前を通っていた男の人が「あっちに行きましたよ。」と教えてくれました。
きゃーーー、門の外???

なんと門の横棒の間から出てしまったのです。
ハニーは小顔だしモコモコの体の中身は痩せっぽちなのです。(>_<)
抜け出てしまったのですね。(>_<)

しかしビックリしました。
当のハニーはお外でルンルン。
車が来ていなくって良かった・・・・・。





トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/95-f05be506
トラックバック
コメント
きゃぁぁぁ~~!!(@_@;)ハニたんまたまた大騒動ですね。
でも良かった!!無事で。

私は散歩の途中 リードが手から抜けて、慌ててクレアを追っかけたら
大喜びで逃げてって・・・すぐ向こうは大通り・・・・・!!!!
もう、心臓が飛び出ました!!追いかけるのをすぐやめて座っておいで~~!!!
ってしたら戻ってきてくれて。。。
ハニたんママのように、私の悲鳴が住宅街に響き渡ってました。
あまりのびっくりに、久々の発作性頻脈ってのがでてしまいましたよ。
ほんと、毎日ばたばたしています。(@_@;)
claremama | 2012.02.11 13:12 | 編集
ありゃ、その隙間からお外に出たんですね~。
ホントに車が来てなくてよかった!
交通事故が一番こわいです。

しかし若いから元気ですね~(^^)
確かに体力的に苦しいかも・・・・・
ctmct | 2012.02.11 19:34 | 編集
キャ~~
ハニーママ 心臓止まりそうになったでしょ!?
自分にこんな大きな声出るかって位 大きな声出ちゃう!!
回りがびっくりするくらい。。
でも 本当に良かった 良かった!

ナナ2才の時 リードが外れてて、、、ママ気付かず
引っ張らずに 良い子!って思ったら、道路の真ん中歩いてて
ギャァ~~~ ウァ~~~ ヒェ~~
ホントに 冷や汗タラタラでした。
たまたま 車来てなくて良かったけど。。。。


ナナ シュシュママ | 2012.02.12 09:14 | 編集
クレアママさんv-224
クレアちゃんも大変だったのですね。(>_<)

ハニーはお庭に出るだけで嬉しくて走り回ります。
お散歩に行こうとリードをつけるのも一苦労です。
少しもジッとしていないのです・・・。
嬉しくて嬉しくて。(ーー;)
元気な証拠ですけれど、参ってしまいます。
ティナモカハニーママ | 2012.02.13 00:48 | 編集
ctmctさんv-225
ティナ&モカは門の隙間から出たことがありませんでした。
ハニーはだいぶ小さいんだね、まだ。
8キロちょっとだからね。
好奇心も旺盛だし。
しかし神隠しに(古)あったのかと思ったわ・・・。(>_<)

体力的にかなり苦しいです。ハイ。
ティナモカハニーママ | 2012.02.13 00:56 | 編集
ナナ シュシュママさんv-223
久しぶりの仔犬は疲れます・・・。
モカと違うタイプのヤンチャさんです。
グイグイくるので、負けそう。

門の外で捕まえた時も、「なぜいけないの??」なんて顔をしていました。
こちらは体中の力が抜けてヘナヘナとなっているのに。
本当に車が来ていなくて良かったです。

気をつけましょうね。(~_~;)
ティナモカハニーママ | 2012.02.13 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
