line-s
--.--

line-s
04.20

お兄ちゃんがお仕事でもらってきたお弁当。
気を許した隙に・・・誰かさんが美しく完食。

お弁当


     犯人


   犯人 ( ハニー ) 「 明日の朝食は・・・無いと思います。 」

   ママ 「 当たり前や!!」




line-s
04.07

ハニー 「 ハニたん、くノ一だじょーーー!!! 」

[広告] VPS



       ハニー


狭いお庭をスコップを咥えて走り回るハニー。
楽しそうでしょ。  (*^_^*)

おまけ

事務所前の花壇。 もうすぐハナミズキも咲きそうです。

花盛り


       花盛り




line-s
04.02

いつも楽しませていただいていました、ごまぐらし。
ごまださんことオスカー君が・・・。

ハラハラドキドキで心配しておりました。
胸が痛く・・・あの時のティナやモカとだぶって辛かったです。
1日でも長生きして欲しい思いと、痛みから解放してあげたい気持ちと。
明日の朝には奇跡がおきて、完治していると良いなあなんて思ったことも。

あちらではティナ&モカという親子がいると思います。
仲良くしてやってくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。 


line-s
03.31

     ハニー


ハニーが我が家に来たときは、ティナ&モカが居ました。
賑やかで賑やかで、一日がアッという間に過ぎました。

ティナがいなくなり、モカがいなくなり。。。ハニーは一人っ子。
一日が長いハニーです。

考えてみれば2002年の夏から我が家は多頭飼いだったのです。
飼い主の方も、気が抜けてしまった、今日この頃・・・。
でも飼い主もそれなりに年をとり。 (-"-)
新しいワンコは無理・・・かな・・・。

秋には娘が出産です。
この時、ハニーに気を付けてやらなくてはいけないそうです。
アマゾンのCMを見て苦笑。 (ご存じ?)
アマゾンCM

ライオンさんに化けたワンコちゃん。 ついホロり。
感情の動物なんですね。

ハニーとママは仲良しです。 (*^_^*)
しっかり可愛がっていますよ。

ハニー





line-s
12.25

モカに寄り添い1週間ほど、リビングで寝ていた私。
モカが選んだ日は・・・クリスマス! 今日です。

朝8時55分 永眠いたしました。
皆様モカを可愛がっていただきまして、ありがとうございました。

仕事も一年で一番忙しいこの時期。
詳しいお話は後日になります。
私達家族に悔いはありません。
娘の結婚式まで、とにかく生きていて欲しいと願いました。
モカちん、ありがとうね。

抗がん剤の効きにくいタイプのリンパ腫でした。
ネオベッツの皆様、マハナの先生、ありがとうございました。

痛みも無くなって、ルンルンのモカちんでしょう。


モカの棺からお花をつまみ食いしている・・・この方・・・。 (-"-)

大好物






line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
