line-s
--.--

line-s
05.12

人間ドックを受けようと思ったのですが、どこで受けようか迷っているうちに・・・。
偶然見つけたハルカス内視鏡クリニック。

今年初めから胃の調子が良くないことが多くありました。
でも食欲が落ちる日は少なく。 ハハハ!!!

昨日挑戦してきました、胃カメラ・大腸カメラ。
検査自体は麻酔で寝ている間でしたので、楽ちん。(*^_^*)
下剤でお腹の中をキレイにするのが・・・大変でした。

前日の21時に下剤を飲む。
でも当日クリニックに行っても出ず・・・。
当日飲まされる大量の液体・・・梅干が浸かっていたような味の・・・ウエ~・・・。
兎に角、水様便になるまで・・・出す!
これが緊張してなかなか出ないのです。(涙)
飲み続けて1時間半過ぎてやっと、検査準備に。

居たんですよ、ピロリ菌!!!
一か月前に受けた尿検査では居ないということで喜んでいたのに。(-"-)
あの検査は何やったんや! (怒)
700円返してください!

と言うことで、本日より除菌が始まっています。
私たちの年代くらいから上は多いらしいですね。(苦笑)

乳母にピロリ菌がいたら困るので頑張ります。
1週間朝晩7錠のお薬を飲むだけですが。
ちゃんと除菌できるかしら・・・。

  
 おまけ

もうすぐ5歳のハニー。モカに比べたら、数倍も大人しいです。
ちょっと物足りないかも。 (*^_^*)

ハニー









line-s
11.13

ロイヤルスイートでの前撮り写真。

背中のリボンが可愛い桂由美さんのドレスを!

ドレス


お色直しは、若槻せつ子さんの和ドレスです。
お婿さんの黒紋付きに合わせて、和風のドレスにしました。

ドレス


この黒の紋付は、指輪のお返しで娘から。  (*^_^*)
京都のゑり善で誂えました。
えーっと、指輪は・・・なんやったっけ・・・何とかアーベル。 (-.-)
忘れた・・・。    (+_+)


line-s
11.12

①  娘がリーガロイヤルで結婚式をしました。 (*^_^*)
   新郎の両親、私達夫婦共に (昔は)ロイヤルホテルで挙式をした為です。

   新婚旅行でモルディブに行っています。 !(^^)!

モルディブ

②  私 iphone デビューしました。  (^_^)
   なので、海外からでも画像が届きやすいです。
   必死で操作?しています。 (ー_ー)!!

③  モカちん・・・。  
    お姉ちゃんの挙式まで頑張ってくれました。  (*^_^*)
    
    でもね・・・・ また、腫れだしたのです・・・。
    どうなるのかしら。  (-"-)

モカ


❁ おまけ ❁

    ハニたん、 もちろん元気!
    ちょっと、おデブになりました。 (*^_^*)

     ハニー




   

line-s
05.24

元気です、元気です (*^_^*)

世界が動き、日本も動き、そして我が家でも いろんなことが。 (*^_^*)

ハニー、頑張っていますよ。 一時期 停滞していましたが。
先日 、家庭犬訓練試験というのを受けました。
       
     CD Ⅰ   満点!!!  (50点)
     CD Ⅱ   99点!!! (100点満点)
     審査短評に 「 見事な 服従でした。 」と。

何と、お利口さんなんでしょう~~~ !(^^)!  
ご飯の時の待て!は、 「ダルマさん転んだ状態」ですが・・・。

     写真は4月のある日。 顔真っ黒・・・

ハニー


そして我が家はリフォーム中です。
もうすぐ 第二弾。 ご想像通り・・・です。 (^_-)
natsumikanが 決まりました~~。

スイス レザンのバヌース山のテッペンで サプライズ!!!

サプライズ

二人にとっては高校生活を送った 思い出の地でもあります。
お友達の結婚式に参列をするために行ったスイスで。 l(*^_^*)
花嫁さんより幸せな natsumikanでありました。 ♡ ♡ ♡



line-s
07.16
mama 「 わかっていても 暑い暑いって言ってしまうわ・・・」

papa 「 そうやなあ~、口癖やな~、 暑い・お腹がすいた・眠い、はmamaの。 」

mama 「 ・・・・・ (-"-)」




line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
